2010年10月15日

明日は運動会

いよいよ明日は運動会☆

本当だったら先月に終わってるはずだったけど熱中症の影響で1ヶ月伸びてしまい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やっと明日運動会ができる(*^_^*)


お天気のようだからひとまず安心だけど・・・・。


お弁当作りが大変です(~_~;)


主人の両親が運動会に来るはずが急にさっきメールがあって明日いかないことにしたわ。って・・・。


ちょっと!!ちょっと、ちょっと!!

そういうことはもっと早く言って欲しい・・・。

だってお弁当の材料すべて買って飲み物とお菓子と全部揃えてたのにさあ・・・・。

それってなしでしょう(ToT)/~~~

あー最悪(-_-;)

来ないならもっと早く言って欲しかった。

もうちょっと大きくなったら行く和だってさああああああああああああああああ!!!!!!!!

二度と誘わない\(-o-)/

小学校入っての初めての運動会。

しかもウチから主人の実家まで車で10分程度の距離なのに・・・・。


私の両親はちょっと遠いので今年は見にいけないって断りは早くからもらってたら良かったけどさあ・・・。


よく考えたら運動会で今年が初めて3人だけでご飯食べるわ♪

毎年ばあちゃんとか母とか弟とか見に来てくれたけど・・・・。


なんだかちょっと変な感じだわ。


明日の運動会の弁当作りこれから下準備しないと(~_~;)



Posted by マロンちゃん at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。