2010年10月12日

海猿

今日見てきたよ(*^_^*)

やっぱ海猿はいいよねえ♪


隣に座っていた見ず知らずのおばちゃんがシャックリが止まらないほど号泣しててちょっと映画に途中から集中できなかった(笑


たまにいるよねえ・・・。

そういう人(笑


でもホント感動的でした☆

みなさんも良かったら見てみてください(^0_0^)

ただ3Dで見るのはヤメた方がいいかと思われます。

目が疲れるのと気持ち悪くなるから・・・。

まあ人それぞれですがね。



Posted by マロンちゃん at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。